ガム型入浴剤☆

2008年09月09日

ガム型入浴剤☆

残暑が続きますねicon10

まだまだ秋服が着れない
それいけ松井ですface10

画像は、ガムではありません!

新登場の
 ガム型入浴剤icon12

なんですface05

ロッテのガムをモチーフにした入浴剤で、ガムの香りがしますicon06


みなさんは、お風呂には朝夜どちらに入りますか?

ほとんどの方が、夜に入るのが多いかと思いますが、
本当の冷え取りは朝も夜も入るのが良いそうですicon14

夜はゆったりと一日の疲れを取り、朝icon01は体を目覚めさせるので
1日2回のお風呂をぜひ試してみてください。

気分によって、入浴剤も入れてみるのもいいですねface02

おすすめがありましたら教えて下さい 船

同じカテゴリー(癒し)の記事画像
幸せが飛んでくる♪
塩・音・光のパワー☆
夢ネコで癒される♪
東京で行くところ♪
☆ドルフィンファンタジー☆
みなとみらい花火大会☆
同じカテゴリー(癒し)の記事
 幸せが飛んでくる♪ (2008-09-11 17:54)
 塩・音・光のパワー☆ (2008-08-28 17:59)
 夢ネコで癒される♪ (2008-08-25 17:01)
 東京で行くところ♪ (2008-08-12 16:46)
 ☆ドルフィンファンタジー☆ (2008-08-11 18:07)
 みなとみらい花火大会☆ (2008-07-22 18:13)

Posted by medical resort スタッフ at 15:42 │癒し