迷ったらプリン♪

2008年05月22日

迷ったらプリン♪

暑いですね~icon01
今日の最高気温は27℃になると天気予報に出ていましたicon14

もう、沖縄では梅雨入りだそうですよicon03


気分が落ちた時には、
杉浦太陽さんブログを見ますicon14

それいけ松井ですface02

最近のお気に入りですicon06


最近食べた中で、1番おいしかったこちらのプリンface05

新横浜駅ビル2階のお土産やさんで売っていますicon12

プリンの発祥地はイギリスで、5~6世紀ごろには作られていたそうです。
イギリスでは、スイーツとしても食べますが、食事としてお肉と一緒に蒸して食べたりするそうですface08


お友達への手土産に迷ったら、プリンはおすすめですface05

新横浜で売っているこちらのプリンは2種類あって迷いますよicon10


おやつにもお土産にも、プリンを食べてHAPPYな気分になってくださ~いface02




Posted by medical resort スタッフ at 14:32